個人音楽アーティストPV・MVはSnowFlake(スノーフレーク)に依頼!!北海道の音楽シーンを盛り上げていこう!!

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

よしたか
今日はスノーフレークさんにお話を伺ってきました。

今日は「北海道の音楽イベントを創り上げたい」という志の高い

スノーフレークさんと話してきました。

この記事を読むことで
  • 北海道のアーティストの方はPV製作会社が見つかります。
  • アーティストの苦悩がわかります。
  • スノーフレークさんの情報がわかります。

スノーフレーク代表と・・・。

(スノーフレークの代表 名前と顔は伏せてとのことなのでモザイクをつけました・・・) 

対談

音楽 × 個人 × レーベル 

この関係性はなかなか難しいものです。

 

 

 

レーベルの中で音楽を出さなければいけない状態に

なっているアーティストもいます。

 

 

自分の本当の音楽を追い求めるということと

売れる音楽を作り、利益を作るということは必ずしも一致しません。

 

 

多くの人が音楽製作に関わっているし、

自分の生活がかかっています。

 

 

 

そのためには、どうしてもアーティストにも

曲を無理矢理つくらなければいけない状況が生まれます。

 

 

 

そんな中スノーフレークさんは無理矢理やらされることを避けて

個人で自分の音楽を追究している人の力になりたい

とお話しています。

 

 

僕も個人事業主なので・・・・・・・

その気持ちはよくわかります。

 

 

 

僕らが「できること」と「生み出せる物」は

新しい文化を創り上げると思っています。

 

 

映像製作の秘話を教えてくれました。

現在札幌で活躍中のピアニスト鳥居 大祐(とりい だいすけ)さんによる

『Pavane pour une infante défunte』(亡き王女のためのパヴァーヌ)です。

 

今回はピアノの雪像を作り撮影しました!

初めての雪像作りで四苦八苦しましたが、なんとかかたちとなり思い出の作品となりました。

鳥居 大祐(とりい だいすけ)TORII DAISUKE

 

撮影でのドタバタのお話や、製作までの映像秘話を聞いてきました。

 

その時の代表の顔が楽しそうでしたよ。

 

彼の話を聞いていると

アーティストの方も撮影を楽しんでいたことがよくわかります。

 

 

北海道のアーティストの方は

MVを作るときには依頼してみて下さい。

 

スノーフレークさんがヒアリングをしっかりとしてくれ

あなたの創りたい映像ができあがるでしょう。

 

  SnowFlake(スノーフレーク)さん 連絡先

 

SnowFlake(スノーフレーク)

北海道を拠点に活動しているアーティストのPVを作成し発信するチャンネルです!

 

様々なアーティストを多くの人に知ってもらえれるよう活動しています。

 

チャンネル登録よろしくおねがいします。

 

You Tubeオリジナル再生リストは・・・・

【You Tube】

https://m.youtube.com/channel/UCkumlm8_L8XMe7uB-LHTDQA

 

 

【mail】snowflake.artist.promotion★gmail.com(★は@に変えて下さい。)

【Twitter】https://twitter.com/SnowFlake_atist

Facebook】https://www.facebook.com/SnowFlake.artist.promotion/

 

※You Tubeのチャンネルから情報を掲載していますので、公式サイトで必ず確認してください。

まとめ

北海道の映像製作はSnowFlake(スノーフレーク)さんに一声掛けてみて下さい。

きっとあなたの力になってくれるでしょう。

 

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事