You Tubeの動画をiPhoneに入れるおすすめアプリは?Clipboxが一番使いやすい。

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
You Tubeの動画を通信無しで、通勤で見ることはできます?

よしたか
端末にダウンロードすると見ることができます。

iPhoneの動画ダウンロードアプリとは、動画をiPhoneにダウンロードしてオフラインで再生できるアプリのことを指します。
様々な方法で動画をダウンロードし、端末に保存することでオフラインで再生できるようになっています。

通常YouTubeなどの動画サイトの場合はオフラインで再生できません。
オフラインで再生できない理由は、動画のデータを通信しているからです。
そのためオフラインに再生できないようになっています。

しかし、このデータをはじめからiPhone端末に入れておけばオフラインでも再生できます。

この記事を読むことで
  • 動画をダウンロードすることができる動画ダウンロードアプリがわかります。

おすすめはClipbox

通信データ量は増えてきたのでダウンロードする必要があるかどうかも考える必要がありますが 、wi-fi の環境でダウンロードしてください。
4Gの場所でダウンロードすると、通信量を使ってしまうので、wi-fi の環境でダウンロードしたものを利用するようにしてください。

無料で使う場合は、当然ですが広告が入ったアプリを使うことになります 。
レビューの中には、「広告が入って邪魔」というような意味のわからないレビューもあって☆レビューが下がってることもあります。
紹介するのはあくまでも、おすすめのアプリになります。自分で使ってみて、良し悪しを判断して、自分のお気に入りを探してください。

Clipbox

Clipbox は昔からある動画ダウンロードができるアプリです広告は出てきますが、無料で使えるも仕方ない部分があります。
僕も5年間くらい使っていますが特に問題なく使えています。

>>Clipbox公式サイトはこちら

ブラウザ 動画保存再生アプリ

2019年最新のiPhoneで動画をダウンロード保存できるアプリとして、ブラウザ 動画保存再生アプリというアプリも有名なので掲載しておきます。
>>‎「ブラウザ 動画保存再生アプリ」をApp Storeで見る

Mixdata

ダウンロード保存できるアプリとして、Mixdataというアプリも人気そうなので、掲載しておきます。
‎>>「Mixdata – クリップ・再生・管理アプリ」をApp Storeで

まとめ

動画のダウンロードアプリは、もともと YouTube のダウンロード機能がない時の代物になってます。
現在では定額課金をすればダウンロードもすぐに出来るようになってますので、そちらを利用することもいいでしょう。

お金は払わないってことは、アプリが急に落ちてしまったり、使い勝手が悪いというところは当然出てきます。
不満が出ないような機能を使いたい場合は、お金を払いましょう。

1,000円程度ですので、たくさん動画をダウンロードしたい人は、 YouTube の正規会員になることをお勧めします。

YouTubeの有料プランは「YouTube Premium」と呼ばれるサービスです。2018年11月から開始したサービスで、月々1,180円で利用することができます。
(広告なしで動画が見れます

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事