2019年5月からFacebookのQRコードが消えた。交換するときの方法は?

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
2019年5月からFacebookのQRコードの出し方が変わってませんか?

よしたか
仕様がまた変わって出なくなってしまったんですよ。

FacebookのQRコード交換は大事ですよね。

特に人脈を作っていく際には必要です。

この記事を読むことで
  • FacebookのQRコードの作り方がわかります。
  • 簡単に出す方法がわかります。

FacebookのQRコードの簡単な出し方

メッセンジャーアプリから出します。

まずはメッセンジャーのアプリを出します。

 

真ん中の人のアイコンを押します。

 

 

上にコードをスキャンが出てきます。

自分のQRコードを読み込んでもらいます

これが完成したQRコードです。

まとめ

交流会ではFacebookの交換も重要なことですよね。

 

後々連絡を取るための手段にもなりますが

連絡先の交換の際にもたついていたら変な空気感になってしまいます。

 

あとから交換するにしても、どうしても忘れがちになってしまいますから

すぐに交換できるようにしておきましょう。(^^)

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事