茶畑さくら(Sakura Chabata)さんと「令和時代のFacebook130%活用法」でトークしました。

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
素敵な人を紹介してくれるんですか?

よしたか
Facebookでおもしろそうな人と連絡してみて、公開トークしてます。

初めてFacebookで連絡して、初めて話してFacebookライブを実行することができました。

かなりアグレッシブな動きでしたが無事にFacebookライブ生配信までいけました。

この記事を読むことで
  • Facebookを活用している茶畑さくらさんのことがわかります。

Contents

茶畑さくら(Sakura Chabata)さんと

Sakura Chabataさんと写真を撮ってもらいました)

お人柄

今回は話した動画を載せておきますのでそちらで内容を確認してみてください。

とても素敵な人柄ですよ(^^)

 

(雰囲気は動画から感じてみて下さい)

 

【終了後のさくらさんより】

齋藤さん、今日はありがとうございました!

トーク中にもありました、「まずは自分を大切にすること」

この考え方が身についている人は、教育を真摯に考えていらっしゃる方が多いな~とたびたび実感します。

輝く大人が増えて、それが子供達にもいい影響を与えられるように。

私も一大人として、同じ想いで頑張ります!

茶畑さくらさんより

動画の良さは、人柄を伝えられること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての二人対談となりました。


「令和時代のFacebook130%活用法」と
唱いつつも、

お互いのバックボーンなども
お話しする回になりました。

(ついついお相手の人自体に
興味をもって、
なんでも聞いちゃいます)

ご覧くださった皆様、本当に
ありがとうございました!

※ご興味ある方、
シェアしている動画から
ご覧いただけますよ~!

齋藤さんもおっしゃっていましたが、
これからは動画の時代。

コメントだけではわからない
相手の人柄を、

動画でも知ることができるのが
Facebookの活用法だなと、
全体を通しての感想です。

FBを媒体としている起業家の方は
多いですが、

結局のところ、
お客様の最終的な決断は
サービス以上に
人柄を見ていたりします。

興味をもって、
ファンになって、
成約に繋がります。

仕事としてFBを用いている方は、
自分を伝えるために
どんどん動画を投稿してみては
いかがでしょうか?

私もインタビュアーになって、
その人の魅力を伝える
ポジションになるというのも
新しい活路だな、と思いました!

いろんなお仕事をしている人に
声をかけて、
業界の裏事情などもお伺いしたい!
きっと皆様にもお楽しみいただけるはず!

なんて思うとわくわくします。

こんな風に、
対談で自分の人柄を
伝えたい!という
起業家の皆様、

いらっしゃいましたら
どしどしお声がけください!

ご一緒にライブチャットして、
あなたの魅力をどんどん
伝えましょう~!

私、茶畑さくらの方としても、
普段のFBでは
大勢対1人の動画配信しか
していませんでしたので、

1人の相手とお話しすると
こんな感じなんですよ~という
チャットサービスの雰囲気を
そのまま伝えられて嬉しかったです。

齋藤さんとは開始30分前に
「はじめまして~!」と
声をかけあったのですが、

初対面とは思えないくらい、
とても和やかな雰囲気で
お話ししていました。

1対1だと本当にリラックスします。
(大勢とのライブチャットは
まだ緊張気味です、あれでも)

そのままの自分を出して
お話しができてよかったです!

こんな風にさくらさんとまったり
気軽に話してみたいなと、いう方は
ぜひぜひ一番下のリンクより
お気軽にお声がけください♪

今日は特殊な回でしたが、
ラジオ番組みたいで楽しかった~!

ご視聴いただき、
ありがとうございました!

齋藤さん、
お声をかけてくださり感謝です。

いい機会だと思い、
お言葉に甘えさせてもらって
いろいろなお話を
聞かせてもらいました。

素敵なご縁をいただき、
嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
とっても楽しい時間でした!

やっぱり、インターネットで
会話するって楽しくて大好きです!

今日も読んでくださって
ありがとうございます(´- `*)

明日もHAPPYな出来事が、
あなたを幸せに彩りますように♪

 

公式サイトなど

茶畑さんの情報を掲載しておきます。

【Facebook】

https://www.facebook.com/onlinetalk.sakura

―――――――――――――――――――
TV電話でも、文字チャットでも。
1対1で癒しの時間を届けます。

「居酒屋気分の
オンラインチャットサービス」

http://bit.ly/30KCjQn

茶畑 さくら
―――――――――――――――――――

まとめ

今後もいろんな人と関わっていきます。

個人で情報を発信をしたい方は僕の所に来て下さい。

 

 

メルマガでも情報を発信してるので

共感できる方は登録お願いします。

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事