ブログでネットビジネスをスタートさせるならネット起業家の莉音さんがおすすめです

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
素敵な人を紹介してくれるんですか?

よしたか
素敵な事業をしている方は応援しています。

今日はメルマガをブラッシュアップする勉強会で出会った莉音さんを紹介します。

この記事を読むことで
  • 莉音さんの人柄がわかります
  • 莉音さんの公式サイトなどがわかります。

Contents

莉音さんとはどういう人なのか

(莉音さんと写真を撮ってもらいました)

莉音さんのお人柄

今日は莉音さんと初めてお目にかかってきました。

セミナーは三年前から色々なところで学んでいたとのことです。

 

話してみてびっくりしたんですが

めちゃくちゃ落ち着いています。

華やかな服装だったのでもう少し勢いで

攻めているのかと思ったら全然でした。

本当に実力があるタイプでした。

 

 

淡々と仕事をこなせるタイプの女性の雰囲気がありましたよ。

写真も快くOKしてくださいました。

 

 

クライアントさんに成果を出させる人は

芯を持っている人ですね。

小話や実績

セミナーでの様子ですがとっても積極的です。

 

席も前の方に座る。

積極的に質問する。

講師の方に会話をしに行くなど行動が

売れる人の動きをしていると感じました。

 

出身は山梨だったかな?

関西に住んでいるようですが、関西弁が一切なかったので聞いてみると

関東の出身のようですね(^^)

 

飲み会も最後まで出席されていて

いろいろな情報を吸収しようとしています。

 

 

公式サイトなど

素敵な莉音さんの内容などをまとめておきましたので

参考にしてみてください。(^^)

 

●莉音公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

●Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking

●Twitter
https://twitter.com/rion_living

●Instagram
http://www.instagram.com/rion0201

●莉音のYouTubeチャンネル
http://zaitakusyuhuburo.info/nz1v

 

まとめ

事業内容は自分とほぼ同じです。

同業の方がさらに活気づいてくれると僕も頑張れるので

気になる方はどんどんコンサルティングをお願いしてみてくださいね。

 

特に副業などで始める時も莉音さんは力になってくれると思いますので

ぜひ声を掛けてみてください(^^)

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事