松原潤一(junichi)さんの人柄と口コミは。メルマガ実践会の雰囲気は?

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
素敵な人を紹介してくれるんですか?

よしたか
素敵な事業をしている方は応援しています。。

ブログマーケッターとして5年以上前から活動されています。

僕も潤一さんという存在を知ったのは3年前くらいですね。

この業界に戻ってきたので、せっかくなので会ってきました。

この記事を読むことで
  • 松原潤一(junichi)さんの人柄がわかります。
  • 松原潤一(junichi)さんの公式サイトなどがわかります。

松原潤一(junichi)さんと

(松原潤一(junichi)さんと写真を撮ってもらいました)

松原潤一(junichi)さんのお人柄

お話しさせて頂きましたがめっちゃお話しやすい方でした。

名前を覚えようとしてくれる方なので

リピーターがつくお人柄でした。

 

 

僕はこの体験会が初見でしたが

友達の様に距離が近く感じました。

 

 

分け隔てなく接してくれるところがまた良いところです。

 

セミナーは緊張するようで

最初の掴みの挨拶の時にお話しになっていました。

見ている感じはそんなに緊張しているようには見えませんでしたけどね(^^)

 

小話や実績

実践会でも楽しい工夫をしてくれていました。

なんと景品を用意していました。

 

それから実践会の中でミッションを作るなどの新しい試みもしていて

実践会自体も遊び心満載でした。

アンケートありき、ワークありき、チームでのディスカッション有りで

セミナーとしては大変満足でした。

 

 

懇親会も参加させて頂きました。

全員のところに席を移動して1人ずつお話をしていましたよ。

気が利くので一緒にいても楽しく感じます。

 

セミナーを参加したからといって

セールスがあるわけでもありませんので

安心して受講することができます。

 

松原潤一(junichi)さんの公式サイトなど

【公式サイト】

https://junichi-manga.com/

【Twitter】

【Facebook】

https://business.facebook.com/junichi.manga/

まとめ

似たようなお仕事をしていますが

同業として誇らしいお仕事をされている方でした。

 

しかも話しがめちゃくちゃ合うので、一緒にいてこの業界を盛り上げていける気がして

最高に気分が良かったです。

 

自分の目指すべき目標として君臨していてほしいですね。

 

セミナーがあったらぜひ足を運んでみてください。

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事