お客様の声【実績】 アメブロカスタマイズ&アメブロツール 森川心晴さん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
僕と関わって多くの人を応援している人の紹介です。
今回は手相を見てくれる森川心晴さんです!

 

多くの人にサイトに訪れてほしいと思っています。

また、僕と関わる方は純粋に多くの人を幸せにできるサービスをお仕事としている人と提携しています。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。
  • 僕と関わっている素敵な人と巡り会うことができます。
  • 心が素敵な人は本当に素敵なサービスをしてくれます。ぜひ一度お問い合わせをしてみて下さい。

Contents

お客様の声を掲載しています。

ここでは実際にWebを使って実績を上げているお客様についてお話しています

アメブロカスタマイズ&アメブロツールなど

よしたか
ほんわかの極みです。自分が少し成長したら、「誰にだって教える資格がある」ということを教えてくれたのはあずきさんです。

参考URL:https://profile.ameba.jp/ameba/himomen-102

心晴さんの声

齋藤さんのサービスを受ける前は

パソコンのソフトをインストールしても

 

実行を押せばいいのか

保存を押せばいいのかもわからない状態でした。

 

でも齋藤さんは・・・・・

 

「そんなんも知らんの?」とは言わず優しく、

何故そうなのかの理由も教えて下さいました。

 

理由を言われると納得するし

覚えるのもしっかり記憶できました。

 

1つボタンを押すごとに

キャーキャー言ってたのにも付き合って下さり、

無事に色んな設定が出来ました!

 

これからも頼りにしています。

ありがとうごさいました!

本サービスを選んだ理由!!

決め手はここ!!

  • 「そんなんも知らんの?」とは言わず、質問に優しく応えてくれて、理由も教えてくれる。
  • キャーキャー言ってたのにも付き合ってくれる。
あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事