お客様の声【実績】 起業相談&ITサポート U.Mさん 

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
僕と関わって多くの人を応援している人の紹介です。
今回はこれから起業したいと思っているU・Mさんです。

 

多くの人にサイトに訪れてほしいと思っています。

また、僕と関わる方は純粋に多くの人を幸せにできるサービスをお仕事としている人と提携しています。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。
  • 僕と関わっている素敵な人と巡り会うことができます。
  • 心が素敵な人は本当に素敵なサービスをしてくれます。

Contents

お客様の声を掲載しています。

ここでは実際にWebを使って実績を上げているお客様についてお話しています

起業初期のコーチング 

よしたか
U.Mさんはボイストレーニングを通して、人の夢を叶えるお仕事をしようと志しています。

参考URL:https://ameblo.jp/qumedama524q/entry-12467007933.html

U.Mさんの声

WEBで自分を知ってもらうために

ワードプレスにいくまで

細かいパソコン作業が山のようにあります。

 

 

オートビズ(メルマガ)の設定から

フェイスブックやアメブロの細かいところを

プロ仕様にしていくことなどなど・・

 

もう大変すぎて諦めそうになっていたんですが・・

 

齋藤さんにお願いしたら、一気に解決しました。

 

 

私が「すごい。できたー」と笑顔になれば・・・・

 

「喜んでもらえてうれしいです」と笑顔

(もと学校の先生で、穏やかで、うまく言葉にできなくても伝わるのがすごい)

 

 

本サービスを選んだ理由!!

他の方にもお世話になりましたが・・・・・

 

齋藤さんが他の方と違うところは

 

できるまでわかるまで教えてくださるサポート力

 

WEB以外の仕事の相談もできるコーチング力です。

 

 

一緒に寄り添ってもらいながら自分の強みを明確にし

起業していきたいという方に特におすすめです。

決め手はここ!!

  • できるまでわかるまで教えてくださるサポート力
  • WEB以外の仕事の相談もできるコーチング力
  • 自分の強みを明確にし、起業していきたいという方に特におすすめ
あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事