お客様の声【メルマガレッスン】 メルマガの配信が初めてだった コーチのM.Iさん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
メルマガの配信が初めての人のお助けをしました 。

本日は。「メールマガジンをするのは、半年も先だろう」とお話していたクライアントさんが、
1か月程度でメールマガジン発行させて継続させるようにした事例をご紹介します 。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。

Contents

お客様の声を掲載しています。

(説明内容は個人情報なのでモザイクをかけています。)

本サービスを選んだ理由!!

【受講する前の悩み】

メールで1Dayセミナーのお誘いをしたかったけれど、申し込みフォームの埋め込み方や一斉配信とか配信解除など、
やり方が全く分からず、自分には無理だと思っていた。

メールが恐怖でしかなかった。

【受講した後の感想】

1回で全てを飲み込んだわけではないけれど、やり方を知らなかっただけで、知って覚えて使っていけばなんとかなるのかな、という感じになった。

 

実際、他の友人もやってるわけだし、出来ないことはないだろうと思えた。
それは、齋藤さんが、私が「わからない」ところを「分かって」くださって私の知識&言語レベルまで戻ってきてくれて、
説明してくださったからだと思います。

質問しやすいし、分からない気持ちを分かってくれるので、とても良かったです。
ありがとうございました。

【受講を迷っている方へのメッセージ】

私も、不特定多数に「メールでお知らせする」って恐怖でしかなかったけれど、
それは「知らないから」だというだけだと分かりました。

 

もし同じように悩んでいる方がいたら、一度、聞いてみたらいいと思います。悩んでいるより、習っちゃおう!

【講師の印象】

齋藤さんは、とっても優しいので、安心でした。
ありがとうございました。  

その他のお客様の声はこちら

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事