お客様の声【個別相談】 ブログを再度挑戦する気持ちが復活 H.Kさん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
今回は個別相談に来た頂いた方の声を紹介するよ。

今回は個別相談に来て頂いたコーチの方の声を掲載しています。

ぜひ参考にして下さい。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。

Contents

お客様の声を掲載しています。

(終了後の感想です。掲載許可を頂いています。)

終了後の感想

個別相談を受けてみて

齋藤さま
本日は、ありがとうございました。

お願いしておいて、
話しながらあまりにざっくりとしか
考えていない自分に改めて気づいて

それでも、丁寧に聞いていただいたおかげで、
やはり決めて動こうっと思い直しました!

とにかくブログを書いていく。

諦めずに、発信していきながら
途中途中に齋藤さんの力を借りながら、
更に良くなるようにしていこうと思いました。

ざっくばらんに、いろんなメリット・デメリットをわかりやすく教えてくださり、

今の私ならという視点で最後までいてくださったのが嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

その他のお客様の声はこちら

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事