お客様の声【WordPressレッスン】 数ヶ月WordPressを放置していた K.Sさん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
アメブロを毎日書き続けていた方だよ。

 

すでにブログはできあがっているんですが作成中にいろんな構想が生まれて

2サイト目で更に完璧なサイトにしていきたいとのことでしたので完成次第このサイトでも紹介します。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。

Contents

お客様の声を掲載しています。

(いつもWordPressじゃないことで盛り上がっています。)

本サービスを選んだ理由!!

(Facebookでも感想を頂いたので掲載しています)

【受講する前の悩み】

ワードプレスに登録したものの

全く使いこなせず、困っていました

 

【受講した後の感想】

斎藤さんは、教え方に「威圧感を感じさせることもなく待つ」という姿勢があったので、

焦っていろんなところを触るということも少なかったです。

 

ワードプレスは財産という意味がわかりました。

 

【受講を迷っている方へのメッセージ】

もともと高校の教師だったせいか、

こちらのペースと理解力に合わせて進んでくれます。

 

何よりも専門用語が出てきて、

知らない言葉にフリーズすることがなかったのが

私に取ってはありがたかったです。

 

先先に進んでいかないので、

終わってからも触れて

楽しくなってこれが一番の収穫ですね。

 

その他のお客様の声はこちら

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事