お客様の声【時間サポート】 ワードプレス操作レクチャー 葉主今日子さん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
理想のものを一緒に作っていきます。
僕と関わって多くの人を応援している人の紹介です。

 

多くの人にサイトに訪れてほしいと思っています。

また、僕と関わる方は純粋に多くの人を幸せにできるサービスをお仕事としている人と提携しています。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。

Contents

お客様の声を掲載しています。

ワードプレス操作レクチャー

よしたか
2年間は自力で活動したそうですが、やっぱり不安があったので確認したかったそうです。

参考URL: https://hashukyoukou.com/

葉主今日子さんの声

【受講する前】

  • WordPressのヘッダー部分の書き換えが上手く出来ませんでした。
  • 今までも本を読んだり、検索して作業をして時間ばかりかかっていました。
  • 自分がやっていることが正しいのか、間違っているのかも判断できない状況でした。
  • 困って停滞している部分だけを知りたくても、そこだけ教えてくれる人が回りにはいませんでした。
  • ネット受講しようとしたWordPressの講座は、既に知っている内容で、その先を教えてくれる講座を見つけることが出来ませんでした。

 

 

【受講した後】

  • ヘッダー部分の置き換えだけではなく、プラグインしている物がどういう機能をしているもので、それが必要か不要かを聞いて整理して頂きました。
  • プラグインしているものの、実際に使用出来ていないところを反映させて使用方法の説明をしてくれました。
  • 全体を見てもらったことで安心感を得ることが出来ました。

 

【講師の印象】

当たりが柔らかい。

他に問題や聞きたいことは無いか?と講師の方から尋ねてくれるのは、Web初心者には有難い存在です。

受講者が自分自身で使えるように指導をしているのが印象的でした。

 

【どういう人に勧めたいか】

WordPressは、初心者ほど戸惑います。

全部を依頼する方法もありますが

ちょっとした修正などを自分自身で出来ると一番いいですよね。

 

自分の知りたいところを重点的に教えてもらえますので

時間と労力の節約したい人に向いていると思います。

 

また、調べてもどうにもならない時は、相談したい思います。

 

本サービスを選んだ理由!!

決め手はここ!!

  • 困って停滞している部分だけを知りたくても、そこだけ教えてくれる人が回りにはいませんでした。
  • ネット受講しようとしたWordPressの講座は、既に知っている内容で、その先を教えてくれる講座を見つけることが出来ませんでした。
あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事