【Wan’s Garden ワンズガーデン】滋賀県の長浜ドッグラン&ドッグカフェがおすすめ

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

よしたか
今日は地元のドッグラン&カフェのワンズガーデンさんについて遊びに行ってきました。

 

滋賀県で人気のドッグラン&カフェのワンズガーデンさんについてお知らせしています。

多くのペット仲間で賑わうことを期待しています。

この記事を読むことで
  • 滋賀県のドッグカフェに行きたくなります。
  • お店の印象とオーナーの雰囲気がわかります。

Contents

滋賀県のドッグカフェ&ドッグラン ワンズガーデン

(看板犬の“ぷにぃ”ちゃんと、オーナー大石弥(わたる)さんと撮影しました)

店の印象とオーナーの印象

とてもワンちゃんが大好きなオーナーです。

犬のことを楽しそうに語ってくれましたし、犬の飼育についてもお話も聞けます。

 

たくさんの飼い主さん(オーナー)を見て、

経験談を聞いているせいか、

犬の悩みを簡単に解決してくれそうな雰囲気でした。

 

無料プレゼントもある

来店のお客様にはワンちゃんを無料で撮影してくれます。

僕が来店した日には次の写真をプレゼントしてくださいました。

写真は公式ブログで掲載されます。名刺も頂けるのでQRコードであとからブログを確認できます。

(バックをぼやかしながら、犬にピントを合わせてパシャリ)

(風になびいてる感じをぱしゃり)

商品&店内

休日は店内がいっぱいになるとお聞きしました。

 

ゆっくり過ごしたい場合や、

犬がカフェに慣れていない場合は平日に訪れてみると良いと思いますよ♪

 

チョークアートの方とコラボして、店内が開催場所として提供しているようです。

(食事を作りながらオーナーと気軽に話すことができます♪)

(店内もワンちゃんが自由に歩き回れます。リードをつけるフックもありますので安心です)

食事

デザート盛りとホットケーキとココアを頂きました。

味も美味しかったですよ!!オーナー良心的すぎます!!

 

犬さんのケーキもあるのですが、年々スキルが上がって本物っぽい仕上がりになっています。

(詳しくは公式インスタグラムを見てください)

(ホットケーキ)

(デザート3種盛り)

  お店情報

 

ワンズガーデン公式ブログ

 

 

ワンズガーデン公式Instagram

 

 

ワンズガーデン公式Twitter

 

 

営業時間   12:00~17:00
住 所  滋賀県 長浜市 大戌亥町 1264番地
TEL 0749-62-3767
FAX 0749-62-3767
定休日 月曜、金曜  

※変更があるかもしれませんので、細かい情報は公式サイトより確認ください。

まとめ

オーナーさんはとてもゆったりしてる方ですし、ママさんにも人気があると聞きました。

 

 

店内はゆったりした時間が流れているので、

リラックスするには適した場所ですからぜひ訪れてみてください。

 

 

宣伝!! 運営者の告知

メルマガを発行しています。

    • パソコンが苦手で教えてほしい!!
    • WordPressの講座を受講したい!!

 

メルマガ内で先行募集をしますので

ぜひご入会ください。

無料特典も順次つけていきます(^^)

 

 

LINE@を配信しています。

 

僕の起業仲間から聞いた情報を配信したり

皆様とのコミュニケーションツールとして活用しています。

この機会にぜひご登録ください。

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事