心がほどける起業準備コーチングの竹原 綾華さんで「安心感」をあなたに!おすすめコーチ

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
素敵な人を紹介してくれるんですか?

よしたか
心がほどける起業準備コーチングの竹原 綾華さんを紹介するよ。

次の様なキャッチフレーズで活躍されています。

 

どんな時もあなたらしさを大切に

安心感に包まれて起業の1歩を踏み出しませんか?

 

やりたいことの発見から、心のブレーキの解消まで

『夢実現のスタート』をオーダーメイドにサポートします。

この記事を読むことで
  • 心がほどける起業準備コーチングの竹原 綾華さんの印象がわかります。

Contents

心がほどける起業準備コーチングの竹原 綾華さん

(竹原 綾華さんと写真を撮ってもらいました)

竹原 綾華さんのお人柄

竹原さんと僕は起業仲間としてお会いすることができました。

 

 

竹原さんの第一印象は

にこやかで幸せそうだなぁ

いうのが僕の第一印象です。

 

竹原さんは実際に数年間コーチとして活動されてらっしゃいます。

 

数年間でコーチンの技術を使って

自分の夢を既に多く実現したらしいです。

 

これからはもっともっと多くの人の夢を

実現したいとお話しされていました。

 

 

起業仲間として一緒に活動していますが

彼女の印象ほんわかしているというのか表面的なものなのですが

 

僕がある違う作業していた時に

彼女は必死にメモをとって勉強している姿が

とても印象的でした。

 

やはり僕らの業界というのは

知識がものをいう部分があるんです。

 

実際に行動して、活用できるように落とし込んでいく。

というところが無形サービスの大きな価値になります。

 

 

コーチとして7年間も活動しているほどの実力がある方なので

経験も豊富なのかなというふうに感じます。

 

彼女の「暖かい空気感」というのは

彼女にしか出せない味だと思いますので

ぜひ彼女と1度お話してみてほしいです。

 

自分では発見できていなかった

なにか得られるものがたくさんあると思います。

 

 

小話や実績

僕も竹原さんと休憩室で喋ることがあったんですけども

竹原さんは「後天的に今の自分を作った」と話をしていました。

 

 

どういうこと?って思うかもしれませんが・・・・

 

苦手だと思っていたことを

「自分で克服してる」という事です。

 

苦手と感じていることを克服する事は

人にとってはとても難しいことなのは

想像が付くと思います。

 

 

「後天的に作ったこと自体」が努力の証です。

 

彼女の言葉というのは

経験を通して、発せられるので

多くの人に影響を与えていくことになるんでしょう。

 

 

 

実際にコーチ・コンサルがあまり取り組んでいない

メールマガジンも数年前から率先して取り組んでおり

現在は300以上のリストがあって

実際にグループでのコンサルを開くとお話しになっていました。

 

公式サイトなど

【Facebook】

ここをクリック♪

 

【メルマガ】

濃い情報をゲットできます。登録して損はありませんよ!!

ここをクリック♪

 

 

※情報は公式サイトやSNSで集めた情報ですので、確実に公式サイトでご確認下さい。

まとめ

彼女の優しさというのがコーチの中でも

女性の丸い優しさのコーチングをする方です。

 

 

深い論理を必要としないで大丈夫という「安心感」を求めるなら

動けるタイプの人は竹原さんがすごいお勧めです。

 

「解決策」よりも「安心感」が必要な方で

論理は自分で組み立てるタイプは

竹原さんと相性バッチリでしょう。

 

 

人生で相談役というのは

絶対必要ですから

そこにお金を払ってでも

竹原さんのような

経験をしている人のアドバイスを受け取る事は

人生をより良くしていく上で必須でしょう!!

 

 

  • 今あなたに安心感や聞いてくれる人が欲しい
  • 応援してくれる人が欲しい

と思ってるなら迷わず竹原さんを選んでください。

 

竹原さんの情報を受け取る場所は貼ってますので

メールマガジンだけでも受け取ってみてください。

彼女は人気がありすぎて

「流星のセールス」と呼ばれるほど

告知期間が少ないです。

 

今すぐ登録がベストです。

 

非常にあなたの人生の役に立つ存在だと思います(^^)

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事