美オーラ占い師 高宮加妃(たかみや かひ)さんがおすすめです。ブランディングも改名も占いもできるマルチな能力です。

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

よしたか
今日は私の好きな高宮加妃さんについてお話を伺ってきました。

今日は私の好きな高宮加妃さんとお話してきました。

この記事を読むことで
  • 高宮加妃(たかみや かひ)さんの人柄がわかります。
  • 高宮加妃(たかみや かひ)さんの公式サイトをまとめています。

Contents

美オーラ占い師 高宮加妃

(美オーラ占い師 高宮加妃さんと写真撮りました)

高宮加妃(たかみや かひ)雰囲気など

加妃さんと初めてお会いしたのは

関西のWebグループで初めて知り合って

特に占い師ということも

知らずに普通にお話をしていました(^^)

 

 

 

はじめての交流会ですごい感謝してくれて

「ありがとう。助けてくれて。」

というような感じで

謙虚な方だなぁ・・・。

というふうに最初思いました。

 

特に僕がウェブでちょっと助けた位で

僕は素性を知らないままに最初お話していたんですけど。

 

 

加妃さんの凄いところは

何か全てを経験されてるような話をしてくれるので

真実味がすごいんですね。

 

 

わかってあげようとする共感力というよりは

すさまじい経験をして

今まで多くのことを悩んだからこそ

うなずいてくれる共感力が非常に強い印象です。

 

 

バックグラウンドを聞けば聞くほど

加妃さんはすごい人生を歩んできたなぁ

ということがわかります。

 

 

人生について本当に悩んで・・・・

生き方について本当に考えて・・・・・

 

 

その行き着いた先が

「愛である」ということを

加妃さんは大切としてお話ししてました。

 

 

だからこそ・・・・・

 

親身になっていろんな方に

対応できるんではないかなと思います。

 

 

人生の転機で

全てを失った時期を経験して

辛い時期を乗り越えたからこそ・・・

 

言葉に重みがあるし・・・

生きていく上で重要な事を教えてくれます。

 

ビジネスで重要なことも教えてくれます。

 

ビジネスにおいても

ブランディングの重要性を教えてくれたり

人の背中を押す重要性を教えてくれたりします。

 

 

毎回加妃さんとお話する機会がありますが

言葉を選びながらも

理解を示してくれて

高い次元に連れてってくれようとします。

 

僕もその空間が気持ち良いので

また会いたいなぁ。

となります。

 

 

 

 

 

そして彼女自身にも素敵なものがあるから

オーラがあるので自然と注目されていく形ですね。

 

 

小話など

 

占い師というのは空想や絵空事を言う人かなと

最初僕は思っていたんですが・・・・

 

 

加妃さんの場合は・・・・・

 

 

占いと言いながらも

めちゃくちゃ現実的な話も入っていて

スピリチュアルだけでないのです。

 

 

そのバランス感覚で

占い師としても信頼性が抜群に違います。

 

 

改名された方の名前なども拝見させてもらいましたが

字画がめちゃくちゃ良い例を見せてもらえました。

 

 

ビジネスをされている方なので

誰かとは言えませんが字画は、ほぼほぼ大吉でした。

びっくりしましたね。

 

 

こんな名前が存在するのかという位

90点の点数でびっくりでしたよ。

 

 

 

また・・・

トータルプランニングをやっており

人を惹きつけるための色彩の能力も高いです。

 

 

赤がどんな効果があるか

柔らかい色が人に与える影響も教えてくれます。

 

 

 

僕もほんとひとつまみですが

教えてもらったのは

商談の時は赤のネクタイというのを教えてもらいました。

 

 

その他にも女性ならではの服装も

知っているような雰囲気でした。

(実際に買い物とコーディネートを一緒にしているようです。)

  公式サイト

【アメブロ】

https://ameblo.jp/takamiya-kahi/

 

LINEアットでも情報を流されてますので、アメブロから確認してみてください。

人気急上昇なのですぐにLINE@もフォロー数が1,000を超えたと聞いてます。

まとめ

この記事を書いてから知ったことですが

加妃さんはテレビに放送されていたりとか

すごい活躍をされている方でした。

 

 

お金以上のものを提供してくれる方なので

現実的な人ほど加妃さんのところに相談をしにいくことをおすすめします。

 

 

後日談

高宮加妃さん本人からブログでご連絡いただきました。
ありがとうございます。

>>高宮加妃さんのアメブロの紹介記事はこちら

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事