日本メンタルマネジメント協会の本望さんのストレス解消方法が効果的でおすすめ!本望和也さんのコーチングがヤヴァイ!

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
素敵な人を紹介してくれるんですか??

よしたか
素敵な事業をしている方は応援しています。今日も僕が信頼を置いているもうちゃんを紹介します

ワールドサクセスの本望さんと会ってきました。

気持ちが凹んでいる方や学校関係者におすすめしたい方です

この記事を読むことで
  • 日本メンタルマネジメント協会の本望さんのお人柄がわかります。
  • 日本メンタルマネジメント協会の本望さんの公式サイトがわかります
  • 日本メンタルマネジメント協会の本望さんの活動内容の一端がわかります

Contents

日本メンタルマネジメント協会の本望さんの紹介です。

(本望さんと写真を撮ってもらいました)

[blogcard url=”http://www.world-success.net/”]

 

 

本望さんの経歴

タスマニアでお寿司を握っていたそうです。

昔はサラリーマンだったそうですが、急にお魚をさばきだした・・・・とお話ししていました。

 

お魚大学というところでスキルを磨いて、

世界に行こうと考えたらしいです。

 

 

発想がおもしろいですよね。

 

 

そこで神戸の震災を目の当たりにして、

こんなことをしている場合じゃない!!

と気付き、日本に戻ってきたとのこと。

 

 

そして、何か自分でできることはないかと思って始めたのがコーチングの始まり!

 

最初は学校などに自分から電話を入れて、講演依頼をしていたとか。

 

そんな本望さんは大変な勉強家でいらっしゃいますし、愛妻家でもあります。

 

私は同じセミナーで出会ったのですが、多くの人の前で奥様のことを褒めてらっしゃいました。

個性分析をして頂きました。

さて、彼のサービスを受けてみました。

 

お値段はかかりますが、個性分析をやって頂くことができます。

多くの人が知っている動物占いに近いモノです。

 

私が頂いたモノはブログに掲載しておきますので、気になる人は本望さんのブログより依頼してみて下さい。

 

私が”自分がどのように見られているか教えてほしい”と呼びかけたら

すぐにお助けの1手がきました。本望さん行動早い!!

個性分析の結果が具体的

 

(こんなに詳しい情報を受け取れます)

 

  • 表面が周りから見えている自分
  • 意思が自分の考え方
  • 希望が将来どうなるか

(3種類の自分が存在している とのことです。)

 

説明書も付いてきます。

最初は何が書かれているかわからないのですが

自分の情報を見比べるならおもしろいです。

(全体の分類表です)

見本 私のメインの特徴 診断

私の特徴を整理しておくと・・・

私の説明

どっしりと腰を据えて、全体をまんべんなく見渡す感覚に優れている。誰とでも関わることができる。

ゴールが見えると即座に行動に移すが決めるまで時間がかかる。

人のお世話も好きでエネギッシュな人が多い。

 

虎のなかでもこのタイプは、落ち着きがある男性です。

ゆったりとした心持ちで人に対し、媚びへつらうことを好みません。

スケールの大きなことを好み、何者をも恐れない、自信と知性と教養を兼ね備えた人です。
表側の穏やかな様子の中に、強烈な個性が見え隠れしています。

幼い頃から頭の回転が早く、才能にも恵まれた人です。

夢や空想の中を生きるよりも事実を好みます。

物事をクールに割り切って考えるので、実体のないものには興味がありません。

合理的な信念をエネルギーに変えて前に進んでいきます。
土壇場に立たされたり、ピンチに陥ったりした時ほど、底力が発揮されるタイプです。

しかし、情に厚いので「来る者拒まず」の精神で受け入れる懐の深さがあります。

その代わり、相手に対する思い入れや執着もないので「去る者追わず」というあっさりした面もある人です。

親許や生まれ故郷を離れて、新しいところに飛び込むことで運をつかんでいく人です。

独り立ちをすることで、持って生まれた個性を発揮することができます。

教養が身を助けるタイプなので、いろいろな種類の知識を身につけることが成功の秘訣です。

技術や研究などの専門職が向いています。

人生の後半になれば、運の強さが発揮されるでしょう。

恋愛については、思いやりがあり寛大な心を持った人を好むようです。

さわやかな色気があるので、異性には大人気でしょう。

多くの人から見える私は・・

和を乱す行動やスタンドプレーを嫌い「助け合いの精神」をモットーとするあなたは、周りから「気遣いができる人」と思われています。

誰に対しても気配りをし、常識的なあなたに話を聞いてほしい・悩みを相談したいという人はたくさんいるでしょう。

常に冷静な判断をし、客観的に考えることができるあなたは、信用を第一と考え、相手の意見や発言に気を配りながら行動をとる人です。

私が心の中で思っている事・・・

あなたの考え方の基本は「成功するはずだ」というプラス思考の傾向にあります。

話の飲み込みが早く、チャレンジ精神も旺盛です。大きな仕事でも、その場で判断を下すことができます。

私がどのような将来像を持っているか・・・

相変わらず「大きなことを成し遂げたい」と考えているようです。

目指すべきは社長や政治家など、その道の「先生」とも言えるような存在でしょう。

人よりも大きな野望の実現に向けてチャレンジしている姿こそ、完璧主義者のあなたの将来なのです。

 

どうですか?

かなり具体的に個性診断をしてくれます。

公式サイトなど

【公式サイト】

ここをクリック♪

 

【Facebook】

ここをクリック♪

 

【メルマガ】

メルマガは現在準備中とお聞きしました。

 

※情報は公式サイトやSNSで集めた情報ですので、確実に公式サイトでご確認下さい。

 

まとめ

 

私が起業してわかったことは

リアルで起業を続けることの大変さです。

 

このご時世インターネットを使うのが主流なのですが、

本望さんはWebを使わずにリアルの繋がりだけでどんどんお仕事を取ってきた人です。

 

ハートの強さもありますし、

独特な空気が包み込んでくれるのでやりやすいんですよね。

 

丁寧な対応をして頂ける部分も

多くの人に人気がある秘訣でしょうね。

 

ぜひ本望さんのサービスを受けてみて下さい(^^)

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事