iphoneの「ムービー」がない。どこに保存してあるの?AppStoreにも存在しない動画を表示させる方法

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
iphoneのムービーのアイコンがないのですがどこに消えたんですか??

よしたか
iOS 12.3でビデオが「Apple TV」に入れ替わったので、アイコンは消えました。

 

この記事を読むことで
  • iphoneの「ムービー」におきかわったアプリがわかります。

Contents

iphoneの「ムービー」におきかわったアプリは「Apple TV」

結論 「Apple TV」のアイコンをクリックして解決

「Apple TV」は、

従来の「ビデオ」に「iTunes」の映画のレンタルや購入を追加した機能に統合されました。

 

そのため、動画を確認したい時は「Apple TV」を選択すると、動画が保存されています。

まとめ

 

今回はムービーの動画の保存先の変更場所についてお伝えしました。

あっさり解決できたため、記事内容が薄いですが、きっかけがわかれば進める人が多いはずです。

困っていた方は「AppleTV」で動画を探してみてください。

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事