お客様の声【実績】 メルマガ設定&LP制作&LINE@ 小野なおみさん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
僕と関わって多くの人を応援している人の紹介です。

 

多くの人にサイトに訪れてほしいと思っています。

また、僕と関わる方は純粋に多くの人を幸せにできるサービスをお仕事としている人と提携しています。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。
  • 僕と関わっている素敵な人と巡り会うことができます。
  • 心が素敵な人は本当に素敵なサービスをしてくれます。ぜひ一度お問い合わせをしてみて下さい。

Contents

お客様の声を掲載しています。

ここでは実際にWebを使って実績を上げているお客様についてお話しています

メルマガ設定&LP制作&LINE@の貼り付けなど 

よしたか
小野さんは確実に問題を解決してくれます。豪快というよりは丁寧にしなやかにゆっくりと着実に解決してくれます。
相手の意見をしっかりと聞きながら、独自の培ったスキルがあるので、成果出ること間違いなし。男性ファンも多そうです♪

参考URL:http://ameblo.jp/diet-flow/

小野なおみさんの声

パソコンが苦手で

誰に相談していいのか

わからなかったのですが

斎藤さんにお願いして本当に良かったです。

 

初心者の私にもわかりやすく

丁寧に手順を解説してくれ、

パソコンの画面の共有で

どこでつまづいているかも

チェックしてくれたりと、

家にいながらスムーズに

問題を解決してくださいました。

 

 

あまり人が使っていないサーバーを使用していて、

そのサーバー会社に質問しても、たらい回しで答えがわからず

作業が止まってしまっていたのですが・・・・・・・

 

 

わざわざ事前に私のために

そのサーバーについても調べてくださっていて

 

本当に頼りになりました。

 

 

斎藤さんのおかげで、作業が進みました!

ありがとうございます。

 

また、問題が出たらよろしくお願いします。

 

本サービスを選んだ理由!!

斎藤さんの優しそうな話口調と丁寧な対応を見て、

パソコン初心者の私でも質問しやすそうだなと思って相談させていただきました。

 

決め手はここ!!

  • 優しそうな話口調と丁寧な対応
  • 周りの人が使っていないサーバーでも対応してくれる
あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事