スマホでLINE@のQRコードやリンクURLをコピーする方法

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
スマホでLINE@のQRコードを調べる事はできますか?

よしたか
できますよ~。LINE公式アカウントでは設定が変わるかもしれませんがお伝えしておきます。

LINE@の情報をパソコンから取る方法もあるけど

パソコンで取る方法もあるので伝えておくよ。

この記事を読むことで
  • スマホでLINE@の緑の登録ボタンの作り方がわかります。
  • スマホでLINE@のQRコードの作り方がわかります。
  • スマホでLINE@のSNSに貼り付けるURLの取得方法がわかります。

スマホでLINE@のQRコードとURLをコピーする方法

緑のボタンの設定

(管理画面の「フォロワーを集める」を押します)

 

(この画面が基本になります)

(良く見る緑のボタンはここから追加できます)

 

(ブログなどに貼ってあるボタンの例がでます)

 

(ブログなどに貼り付けです。)

 

スマホでLINE@のQRコードの出し方

()

 

(左から2番目のQRコード)

 

このボタンを押すと簡単にQRコードが出てきます。

(この画像を保存して貼り付けましょう)

URL情報を使いたい場合

(管理画面の「フォロワーを集める」を押します)

 

(ピンクの鎖のマークを押します)

 

(中央のポップアップのコピー)

まとめ

パソコンで設定の方が主流ですが

スマホでの方法も覚えておくと起業したての人は楽かもしれません。

 

使いたい媒体で使ってみて下さいね(^^)

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事