滋賀県彦根市の焼き菓子「nao appreciate」の口コミとおすすめ

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

 

初心者
今日は滋賀県彦根市のお菓子を紹介してくれるんですか?

よしたか
朝一で会ってきた素敵なお菓子職人を紹介するよ!

朝一に行くといろんな方とあることができます。

今日は焼き菓子をメインに扱っているnao appreciateについて簡単に説明します。

この記事を読むことで
  • 店主のお人柄がわかります。
  • 「nao appreciate」の美味しさと口コミがわかります。
  • 「nao appreciate」の情報取得場所についてわかります。

Contents

滋賀県彦根市の焼き菓子「nao appreciate」

店主のお人柄

朝一でお話させて頂いたのですが物腰の柔らかな素敵な女性でした(^^)

現在もお菓子を学びながら

色々な商品を製造と提供をしているようです。

 

2ショット写真も快く快諾して頂きました。

お話している感じも謙虚で話しもしやすいですし、気が利く方なんだと感じました。

nao appreciateの焼き菓子の美味しさは?

私が食べたのはこちら・・・

自然の素材の味が出ていて、手作りだからこそできる味でしたよ。

★でつけれるなら5つ星です。

 

人気商品はオレンジが入った商品だったと思ったのですが・・・・。

僕が行ったときには既に売り切れていました・・・。

リピーターがつくほど人気だそうですよ。

nao appreciateの公式サイトはあるの?

公式サイトはまだ作成中だとのこと。

ただ・・・インスタグラム(Instagram)は更新中です!!

 

Instagramでもお客様から

美味しいからまた行く!!というコメントが多いです。

 

まとめ

滋賀県彦根市には素敵な個人事業を営んでらっしゃる人がいます。

 

Instagramで店主がお話しているように

少しでも自分の特技で幸せを届ける人が増えてほしいです。(^^)

 

連絡はInstagramでぜひ連絡取ってみて下さい。(^^)

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事