お客様の声【実績】 インタビュー記事の作成 田渕久倫さん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
理想のものを一緒に作っていきます。。
僕と関わって多くの人を応援している人の紹介です。

 

多くの人にサイトに訪れてほしいと思っています。

また、僕と関わる方は純粋に多くの人を幸せにできるサービスをお仕事としている人と提携しています。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。
  • 僕と関わっている素敵な人と巡り会うことができます。
  • 心が素敵な人は本当に素敵なサービスをしてくれます。ぜひ一度お問い合わせをしてみて下さい。

Contents

お客様の声を掲載しています。

ここでは実際にWebを使って実績を上げているお客様についてお話しています

インタビュー記事の作成 田渕久倫さん

 

よしたか
教員の研修プログラムを作るために正教員を休職して、大学院で勉強されています。
今後田渕さんともさらなるProjectを作っていこうと思ってます。

参考URL:新陽高校 教育者との対談&インタビュー 田渕久倫さん

 

田渕久倫さんの声

ホームページによる自己ブランディング、

活動PRが出たのが助かりました。

 

 

仕事の志が高く、インターネット検索ヒットの工夫など

プラスアルファをやってもらえたことにも感動しました。

 

また、自分自身の活動を応援してもらえる気分になれたのも助かりました。

 

とても心強い存在として

今後もお付き合いしてもらえると助かります。

 

 

挑戦している人は思いのほか少なく

自分は挑戦者として苦悩の日々を過ごし

寂しく孤独を感じていました。

 

そこでヨシタカくんが挑戦し続ける姿や

私を応援してくれることがWEBサポート以上に嬉しいことでした。

 

 

これからもお互いに励まし合い、支え合って行きましょう!

 

本サービスを選んだ理由!!

何事にも熱く、純粋なよしたかくんの姿勢が

一番のポイントだと思います。

 

表面上だけではなく、心から顧客のことを思って

接してくれることに誠実さを感じたことが決め手です。

 

技術や能力にも驚かされますが、ビジネスや顧客との関係に

一番大切なのが信頼関係と誠実かつまっすぐな人間力だと思いました。

 

よしたかくんはそれを持っています。

 

また、頼んだ仕事はもちろん、それ以外の部分で

プラスアルファのサポートや応援をしてくれるところは

他のサービスにはないところでしょう。

(検索エンジンでヒットしやすいようにしてくれました。)

 

「お値段以上!」のサービスをもらえた瞬間でした。

リピーターがつくと思います。

決め手はここ!!

  • 私を応援してくれることがWEBサポート以上に嬉しい
  • 頼んだ仕事はもちろん、それ以外の部分でプラスアルファのサポートや応援をしてくれる

  • 心から顧客のことを思って、接してくれることに誠実さを感じたことが決め手

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事