お客様の声【個別相談】 九州で活動されている英語コーチの K.Yさん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
個別相談の感想はどんな感じですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
九州の英語をお仕事にされている女性の方が個別相談に来られました。

 

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。

Contents

お客様の声を掲載しています。

(LINEでの返信を掲載許可を頂いています。)

個別相談を受けてみて

全く知識の無い私に懇切丁寧に説明していただきました。

自分でこんなこともできるのかとビックリ!!

 

優しく教えてくださるので

綺麗なHPができそうなきがします。

時間がかかりそうですが、自分でカスタマイズできるとこがすごいです。

皆さまへのメッセージ

個別相談で全くの初心者でも

わからないことを丁寧に説明してもらえます。

HPどうしょうかなーっと思ったら

ご相談されるとイメージができてむっちゃありがたいですよ。

その他感じたことなど

ほんとに優しく教えていただいてありがとうございます。

ホームページを作る前にビジョンをはっきりさせないといけないなぁと思いました。

HPを作るとか

ステップメールを作るとか言うと、

41年を振り返って何ができて何ができないのか、

自分がどういうものを提供したいのかを考えるきっかけになりました。

また、どうぞよろしくお願いしまーす。

 

その他のお客様の声はこちら

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事