Zoomのダウンロード場所。始め方がわからない人向け。ダウンロードボタンがある公式サイト紹介

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
ズームはダウンロードするんですか?

よしたか
Zoomはダウンロードして活用していきます。

Zoomが流行ってきたので使ってみたいけどどこにあるのかわからない。

そんな人のためにダウンロードする場所から紹介しています。

この記事を読むことで
  • Zoomをダウンロード・インストールできます。

Zoomをダウンロードする

公式サイトはこちら

まずはこちらにアクセスです。

>>Zoomがダウンロードできる公式ページはこちら

ダウンロードするボタンはどこにあるのか

ダウンロードのボタンはこちらを参照して、ボタンを押してください。

(以下の表記の部分を押すと、ダウンロードされます。)

ミーティング用Zoomクライアント

最初にZoomミーティングを開始または参加されるときに、ウェブブラウザのクライアントが自動的にダウンロードされます。

ここから手動でダウンロードすることもできます。

まとめ

簡単ですが、Zoomをパソコンに導入する場所について説明しました。
詳しい使い方は教材を作りましたので、購入してみてください。

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事