ホームページを作るなら助成金を使って金回りを良くしよう!

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

 

初心者
ホームページを作るためのお金がありません

よしたか
それだったら商工会議所にいって助成金をもらうといいですよ!!。

活用しないなんてもったいない。

ホームページは「自分の手持ちがないからできない」と考えず

地域を活性化する役割を考えながら進めると道が切り開けます。

この記事を読むことで
  • 50万円分の助成金がもらえるかもしれません。

小規模事業者持続化補助金を有効活用しない手はない

(表面)

(裏面)

まとめ

今日は助成金が当たるかもしれないという情報をご提供しました。

詳しくは各自治体にお問い合わせください。

僕の住んでいる地域ではありましたが、全国一律ではありませんので、各々の自治体の助成金を使ってPRしていきましょう。

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事