LINEの隠れた使い方。新しい機能を活用していこう

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
LINEにおもしろい機能はありますか?

よしたか
ちょくちょく機能が追加されていますよ。
この記事を読むことで
  • LINEに追加されている機能が分かります。

Contents

LINEの隠れた使い方

あみだくじ機能

LINEのトークルームで「+」ボタンを押し、『あみだくじ』を選択すれば作成画面に進みます。

グループでも、2人でも利用できます

アナウンス機能

 

トークルームに流れる任意のメッセージを上部にピン留めする機能です。

リプライ機能

トークルームで「特定の相手+特定のメッセージ」を引用しつつ、返信ができる機能です。

リプライ機能の利用方法は、リプライしたいメッセージを「長押し」し、表示されたメニューから「リプライ」を選択するだけ。

 

 

まとめ

LINEにひっそりと追加されている機能を紹介しました。

試しに使ってみたい方はぜひ利用してみてください。

使い方の詳細はGoogleで調べてみてくださいね。

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事