滋賀チョークアート教室はラベイユがおすすめ!!ウェルカムボードもプレゼントにもピッタリ!!ママ友にも大人気!!

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
滋賀県でチョークアート教室を開いているところはありますか?

よしたか
先日お目にかかったラベイユ アトリエのチヒロさんを紹介するよ。

ラベイユ アトリエ代表の

チヒロさんを全力で応援していきます。

頑張れ!!チヒロさん!!

この記事を読むことで
  • 滋賀のチョークアート教室が見つかります。
  • チョークアート作品の依頼ができます。
  • チョークアートで新しい趣味としてハマる可能性があります。
  • プレゼントとして選ぶと喜ばれます!!

Contents

滋賀チョークアート教室 L’ABEILLE Atelier CHIHIRO
(ラベイユ アトリエ チヒロ)

(チヒロさんと作品と一緒に撮影させてもらいました)

チヒロさんにレッスンしてもらいました。

(イベントの様子です)

体験でしたが40分くらい

おしゃべりしながら作品を作りました。

 

 

僕は元々絵が全然描けませんが

チヒロさんには絵を描ける自信をもらったのは大きいです。

 

(作成する時の説明も順を追ってくれてめっちゃわかりやすい)

チヒロさんとおしゃべりをしてわかったことですが・・・・

 

滋賀県にレッスンを受ける教室がないので、

チヒロさんは京都まで資格を取りに通ったそうです。

 

チョークアートに対するチヒロさんの情熱が伝わりますか??

 

 

また・・・・・

以前は違うお仕事をされていたようで、

対応もめちゃくちゃしっかりされています。

 

思い切って独立して3年目らしく

チョークアートの活動範囲も

少しずつ増えてきているとのこと!!

 

 

 

 

チョークアートに少しでも興味があるなら

体験レッスンに絶対に行った方がいいです。

 

 

チヒロさんはゆったりした雰囲気があるので

お話しするだけでも元気になりますし、レッスンも気楽にできていいです。

 

 

書道をしていたからか

女性としての品もあって魅力的です。

 

チヒロさんのサービスを受けてみると新しい世界が開けます。

オススメですよ!!

(家に飾ってます)

作品とレッスンの紹介

主に公式サイトより引用させて頂いています。

チヒロさんは書道も習っていたそうですし、お花もできます。

表現作品は制作者の得意分野もでてくるので、チヒロさんにしかできない作品もあります。

 

 

(結婚式のウェルカムボードにもいいですよ〜!!)

(最近流行りの店内看板も作成依頼を受け付けているようです。)

(僕もペットがいますが、ここまでかわいく作ってくれると一生もののプレゼントですね)

(お店を持たれている人には受付にあるだけで全く印象が違います!!)

(受講されている方の様子です。)

 

(90分体験レッスンでも素敵な作品が自分で創る事ができます)

 

※作品画像はチヒロさんの公式サイトより引用させて頂いています。

公式サイトより案内

チョークアート教室・制作 【 L’ABEILLE Atelier CHIHIRO】

萩原 千尋 Chihiro Hagiwara

 

アトリエの紹介です。

レッスンを受けるときはアトリエまで足を運んでみてください。

 

〒 521-1222
滋賀県東近江市佐野町657 ファブリカ村内

JR能登川駅から徒歩15分 駐車場5台

受付時間/10:30~18:00(最終受付18:00)

休講日/不定休

※要相談で18時以降のレッスンも可能です

 

公式サイトを紹介します。

 

Instagram⇒https://instawidget.net/v/user/labeille_atelier_chihiro

アメブロ⇒https://ameblo.jp/labeilleatelierchihiro/

ホームページ⇒https://www.38atelier-chihiro.com/

 

連絡先です!!

メールアドレス:labeille.atelier.chihiro●gmail.com (●は@に変更してください。)

LlNE@:「@xmd4661e」で検索してみてください。
※@も必ず入れて検索してください。

 

※掲載内容は変わることがありますので、必ず公式サイトにて確認ください。

 

まとめ

L’ABEILLE Atelier CHIHIRO(ラベイユ アトリエ チヒロ)

滋賀県東近江市にあるチョークアート教室にもっと人が集まってほしいです。

代表のチヒロさんも本当に人柄良くて、サービスを広めてほしいと思っています。

 

興味が少しでもあればぜひ連絡してみて下さい。

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事