LINE公式アカウントの下部にある「チェック」部分の文字表示を変える方法

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
初期設定の「チェック」という言葉を変更したいのですができますか?

よしたか
トークルームメニューという名前になっているよ。

LINEアカウントの返信方法が
わかりません。

この記事を読むことで
  • LINE公式アカウントの下部にある「チェック」部分の文字表示を変える方法がわかります。

「チェック」部分の文字表示を変える方法

リッチメニューの設定から修正していきます

リッチメニューの作成画面を開きます。


 左メニューバーの

「リッチコンテンツ作成」

↓ ↓ ↓

「リッチメニュー」

↓ ↓ ↓

「新規作成」

 

リッチメニューの基本設定

 

(中央にあるトールームメニューの場所を変更します)

 

「トークルームメニュー」のテキストを変更

リッチメニュー下部の

メニューバーに

表記する文字が変更できます。

 

「チェック」になっているので

←をClickして返信する」などに変えてあげましょう

(コピペでOKです。)

 

まとめ

ちょっとした工夫ですが

LINEで返信が頂けるとコミュニケーションができるようになりますので

設定を少し変えてあげるとクライアントさんも対応しやすくなります。

 

メルマガもやっているので是非登録して下さいね(^^)

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事