こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
Facebookで知り合いで大々的に広告するならどうしたらいいですか?

よしたか
簡単にまとめておいたからポイントを押させておきましょう。

今回は仙道塾で学んだ内容をシェアしていきます。起業した人は参考にしてみてください。

この記事を読むことで
  • Facebookのシェアを人目に付くようにする裏ワザがわかります。
  • コメントをすることによって得られる効果がわかります。

Facebookの掲載のポイント

Facebookを仲間内でキャンペーンする【投稿の方法】

☆この順番で投稿してください(重要)☆

投稿の順番

  1. 写真を選び、アップロードします。
  2. 「紹介文章入力+タグ付け」をおこないます。 
    (@名前)←アットマークの後に名前を入れることで入力欄が出てきます。
  3. 投稿する。
  4. 自分でいいね👍押す。
  5. 文章中のURLをコメント欄にコピペする。
  6. できれば、友達とコメントのやり取りをする。
    投稿後にすぐ【いいね👍】や【コメント】がつくとFBがたくさんの人に流れます♪)

    新コメントでタイムラインに浮上させる

    キャンペーン主催の人がシェアして頂いた投稿に新コメントをします

    ↓ ↓ ↓

    投稿は時間の経過とともに流れていきますが、古い投稿に新コメントすると、再びタイムラインのトップに上がります。

    仲間内でタイムラインのトップにあげるお手軽な方法

    スタンプが連続して押してある時があります。

    それは大手起業塾が行う手法となっています。

    (僕も昔やっていたので、またやっているなぁという感じで静かに眺めています)

    まとめ

    Facebookをビジネス活用している人は、仕組みを理解した上で色々と動いていることを理解すると良いでしょう。

    僕も昔行っていたので分かりますが、反応率は年々落ちているようです。

    たくさんの知り合いがいる方はぜひ、この手法でやってみるのもアリじゃないでしょうか?

     

    あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

    サイトをただ作るだけで満足ですか?

    あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

    良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

    正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

    私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

    しかも、これだけでは終わりません!!

    その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

    サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    おすすめの記事