次元上昇とチャネリングは同じ!発見のためのアプローチを変えてるのみ

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
スピリチュアルのチャネリングってなんですか?

よしたか
僕らでいう“視点を上げること”となんら変わらないんだよね。

チャネリングも次元上昇も言葉を変えて伝えていくだけなんです。

僕も最初恐かったのですが、

全然現実的に考えていて、伝え方の問題でした。

この記事を読むことで
  • 視点の重要性がわかる
  • スピリチュアルの怪しさを怪しくないように表現します。
  • 次元上昇とは何かを伝えます。

Contents

全て言いたいことは同じ

全て目標を達成するための方法をわかりやすい方法で伝えているだけです。

視点の変更

例えば簡単な例で話しをしていきます。

 

 

あなたが今年収400万なら何をするでしょうか?

 

どういった行動をするでしょうか。

 

年収400万円の人は、1000万円に到達する行動をしていますか?

 

していませんよね。

 

年収400万円の人が・・・・

 

一気に1,000万に到達するでしょうか?

 

しませんよね。

 

年収1000万円の景色から動きを考える必要があるからです。

 

次元上昇って一体・・・

次元上昇ライフとお話してる人がいます。

いろいろなコーチングでもよく使われれている内容ですよね。

 

 

次元が上昇する!!

 

と理屈で考えれば・・・

 

 

4次元になるので、時空を操ることになります。

 

 

私たちの世界は

 

「縦・横・奥行き」の3次元を生きています。

 

 

次元が上昇したら、俗に言うパラレルワールドにいってしまうんです。

 

 

 

パラレルワールドは現在のところ、科学で完全に証明されていません。

(物理学を学んでいる教授が言うには、どうやら扉が見つからないようなんです。)

 

難しい話は置いておきます・・・・。

 

 

そんなことで・・・・・・

 

 

僕は次元上昇とは

一体何のことを言っているのかと思ったんです。

 

 

スピリチュアルやチャネリングをしている人と実際に

話しを聞いてきて・・・

 

 

納得しました。

 

 

次元というのは

自分が生き生きしているときの様子を思い描くということでした。

 

そこが次元上昇した場所ということです。

 

次元とは抽象度の概念・・・

次元は抽象度のことでした。

 

簡単に言えば・・・・

 

概念上の話しです。

 

括りを広げるんですね・・・・。

 

  1. 私たちは人です。
  2. 私たちは哺乳類です。
  3. 私たちは動物です。
  4. 私たちは生き物です。

 

これが虫めがねを上げていった状態になります。

 

具体的なものから、抽象的なものへと変化させていったんです。

 

コーチングでの次元上昇

コーチングの基本ベースで考えていくとわかりやすいです。

具体的な次元から、高い次元に持っていきます。

 

  1. の目標
  2. 夫婦の目標
  3. 地域の目標
  4. 都道府県の目標
  5. 日本の目標

 

上記のように抽象度を上げていくことができます。

 

人の幸福度を上げるための方法を変える

私たち人生のサポートグループは

立ち位置によって名称(チャネリング、脳科学、波動など)を変えて伝えます。

 

 

人に伝わりやすいようにアプローチ方法を変えるんです。

 

 

”本質発見”とか”覚醒メソッド”とか名前をつけるんですね。

 

 

 

僕は純粋にコーチングをする上では、シンプルに伝えると・・・

 

あなたが行動できない理由を消す作業と、

できる理由を発見させる工程を一緒にするだけだと考えています。

 

 

もっとシンプルにすると・・・・

 

純粋に背中を押す作業と、安心させる環境。

 

 

目標を作り、一緒に走ることで、次元上昇とチャネリングと伝えてる事ができます。

 

 

 

なーんだ。そんなことか!

 

って思っても、

これが一人ではなかなかできません。

 

なぜなら・・・・・

近い人(友達、夫婦)ではこの技術が十分に発揮できないからです。

 

 

コーチングは

質問力も問われてきます。

 

自分を発見するにはどうしてそう思うのか?を

自分とは全く異なる観点を持つ人から、問われる必要があるからです。

 

 

今あなたが友人に、

 

私の事をどう思う?

 

と聞いたとしても閃くようななことは言われません。

 

大切な事は、違う人の視点からの助言ということです。

 

 

まとめ

人が成長するために必要な事は

間違いなく、他人からの助言です!!

 

上手く言っている人からの助言を信じ抜いて聞く!!

 

このPOINTを掴んで行動すれば、絶対に上手くいきます!!

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事