お客様の声【WordPressレッスン】 ホームページを作る必要性があった T.Yさん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
Webの知識が必要だったとのことだったのでお助けしています。

組織の為にWebの知識を学ぶ方もいます。

1度スキルを学べば、貴重な存在になれます。簡単に使いこなせないからこそ1度覚えれば強いんですね。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。

Contents

お客様の声を掲載しています。

(左が操作画面になります。いつも一生懸命されています)

本サービスを選んだ理由!!

【受講する前の悩み】

仕事上、IT関係の知識が必要になったのですが、

書籍などでは全く理解できずに困っていました。

 

特にホームページの作成などについてはハードルが多く、

どこから手をつければよいかわからない状態でした。

【受講した後の感想】

ホームページ作成の基礎の基礎からわかりやすく丁寧に教えていただきました。

初歩的な知識すらありませんでしたが、

何度も根気よく説明していただき、

コンピュータに疎い私でも少しずつ形になっていき、できる喜びが感じられました。

 

まだまだ受講途中ですが、できる喜びを感じています。

 

【受講を迷っている方へのメッセージ】

PCの取り扱いなどは専門的で難しいと感じられる方が多いと思います。

 

自分にはできないのではないか、

こんなことも知らなかったら怒られるのではないか、

 

という不安を持っておられる方も多いと思いますが、

本当に優しく丁寧に指導していただけます。

 

 

迷っている方にはまず挑戦してみることをお勧めします。

【講師の印象】

とても親切で丁寧です。受講内容以外の話も気軽にできます。

 

その他のお客様の声はこちら

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事