お客様の声【実績】 アメブロカスタマイズ&WordPress補助 永原麻理さん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
理想のものを一緒に作っていきます。。
僕と関わって多くの人を応援している人の紹介です。

 

多くの人にサイトに訪れてほしいと思っています。

また、僕と関わる方は純粋に多くの人を幸せにできるサービスをお仕事としている人と提携しています。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。
  • 僕と関わっている素敵な人と巡り会うことができます。
  • 心が素敵な人は本当に素敵なサービスをしてくれます。ぜひ一度お問い合わせをしてみて下さい。

お客様の声を掲載しています。

ここでは実際にWebを使って実績を上げているお客様についてお話しています

アメブロカスタマイズ&WordPress補助  

よしたか
いつの間にかめっちゃ仲良くなりました。
志が高くて、素直さが抜群にあるので、信用することの大事さを教えてくれます。
話してみるとユーモアが抜群にあるのでめちゃくちゃ笑わせてくれます。

麻理さんのサイトは以下になります。

参考URL:https://ameblo.jp/osakaloveschool

永原麻理さんの声

齋藤さんに初めて出会った時、ビビ!!!っときました。

この人なら、なんでも話せそう。

 

普段、なかなか相談することが苦手な私にも、

「何でも聞いてください。」と仰っていただき、

安心して相談することができました。

 

 

”こんな初歩的なこと、聞いても怒られないかな・・・”

といった気持ちはどこかへ飛んでいき

ヘッダー写真やCTAの設置の仕方を丁寧に教えていただきました。

 

 

ここまで親切、丁寧にWEBのことを

教えてくださる先生は初めてです。

 

 

齋藤さんのおかげで、

HPの疑問が解決したので、

ブログを書くことに集中することができています。

 

 

また、疑問点が出てきたときはご相談させてください。

どうぞよろしくお願いします。

 

本サービスを選んだ理由!!

ただ解決策を伝えるだけでなく

こちらの気持ちまで汲み取っていただけるところです。

 

”何に悩んでいるのか?”

”どうしたいのか?”といった細かいところまで

ヒアリングしようという意思が伝わり、

「この人になら相談できる」と思いました。

 

私はこれまで、何人かのWebサポートの方に

相談したことがあるのですが、

表面的なヒアリングのみで、

 

”ハイ、できました”というやり取りを

することが多かったような気がします。

 

 

具体的にどうしたい

というのもこちらからは言いづらかったのですが、

齋藤さんは引き出してくださるので、

とてもありがたいなと思いました。

 

決め手はここ!!

  • 引き出してくれる
  • ヒアリングしようという意思が伝わる

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事