お客様の声【WordPressレッスン】 脳トレレッスンの上原さやかさん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
東京でかなり売れている脳トレの上原さんです。

 

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。
  • 心が素敵な人は本当に素敵なサービスをしてくれます。ぜひ一度お問い合わせをしてみて下さい。

Contents

お客様の声を掲載しています。

本サービスを選んだ理由!!

【受講する前の悩み・お困りごと】なぜWordPressのサイトが必要だったか

受講する前は、一人でやろうと思ってサーバーを契約したり、

テーマを買ったりしていましたが、いざ開いてみると使い方がまったくわからず、苦戦していました。

 

調べてもよくわからなかったので、結局何ヵ月も放置していました。

【WordPressレッスンを受講している感想】

すごく優しくて、丁寧で、分かりやすいです!

わからないところを、わかりません!

とすぐに聞ける雰囲気なので、分からないなりにも

だんだん使い方を覚えることができました!

 

何回もやってくださるので、自分でもわかにるようになってきます!

【WordPressレッスン受講を迷っている方へのメッセージ】

もしわからなくて止まっているなら、専門家に聞いた方が進むのは早いです!

自分でやってたら一体時間かかるだろぅとおもっていたことも、

サクッと教えてくださり、形になってきます!

 

本当に優しいので、ぜひ斎藤さんに一度お会いしてみてください。

 

>>上原さやかさんのFacebookはこちら

その他のお客様の声はこちら

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事