お客様の声【時間サポート】Facebook広告のピクセルコードの設置の解決 K、Sさん

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
どんな人のお助けしているんですか?ぜひ知りたいです。

よしたか
今回はFacebook広告をしたい人の時間サポートをしたよ。

 

Facebook広告は結果の測定が重要です。

そのためにはタグを貼らなくちゃいけないんです。

タグを設定するにはまた新しいアプリケーションが必要です。

この記事を読むことで
  • サポートしたクライアント様のリアルな声がわかります。

Contents

お客様の声を掲載しています。

【受講する前の悩み】

LPにピクセルコードをうまく反映できなかった

LPの一部の文章を、どう削除していいかわからなかった

 

【受講した後の感想】

わかりやすく、丁寧に説明してくださったので

とても安心して受講できました。

 

また自分でできるように促してくださったので、そこもよかったです。

 

すぐに解決できたので、色々なお話もできたので楽しかったです。

 

【受講を迷っている方へのメッセージ】

とてもやさしく、こちらの苦手を理解しながら

説明してくださるので、安心して受講できます!

 

【講師の印象】

  笑顔がやさしい素敵な先生です!

その他のお客様の声はこちら

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事