滋賀県の”ちとせ庵”のおそばが口コミ・味共に最強でおすすめ。

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

よしたか
私が滋賀県でおすすめのおそば屋さんです。彦根市の近くの多賀町で有名でテレビでも取材されています。

この記事を読むことで
  • 滋賀県で有名なそばやのちとせ庵さんの雰囲気がわかります。
  • 多賀町の多賀そば 「ちとせ庵」さんの道順がわかります。
  • 多賀そば 「ちとせ庵」さんに行きたくなります!!

ちとせ庵さんについて紹介

雰囲気

(いつも対応して頂いているチトセさん)

ご主人さんもいらっしゃるんですが、厨房でお仕事をされていることが多いです。

接客はチトセさんがメインで対応してくれています。

 

主人と二人の時は

案内が遅れるときがあります。

 

お客で最初に入ったときに

席に座って良いのかわからないことがあるかも・・・・。

 

多賀のゆったりした時間を味わってみて下さい(^^)

 

お店の内観

(奥に行けば4人で座れる場所もあります。)

(こっちのスペースはいつもそば打ち体験で使われるスペースっぽいです。)

 

(混んでいるときは中で待つ場所があります)

 

 

食事

(天ぷらとざるそばのセットです。ごはんも100円でつきます)

味は本当においしいです。

そば教室もやっているので、本物ですね。

 

好きでやっている人のお店は美味しいですね。

(僕は味の表現は苦手なので、ここでは控えておきます)

そば打ち体験も実施しています。

(天ぷらとざるそばのセットです。ごはんも100円でつきます)

(そば打ち体験のチラシが貼ってあります。)

 

僕は手打ちそばはやったことがありませんが、

毎年年越しそばを注文しています。

 

年越しそばはご主人さんが

おそばの湯がき方などを説明してくれます。

 

 

  アクセス

(外観と駐車場の様子です)

入り口です。

 

(入り口の雰囲気です。)

 

GoogleMapもつけておきます。

道がわからないときはGoogleさんに相談だ!!

 

まとめ

知り合いが来たときに紹介する場所はここになります。

ぜひぜひ訪れてみて下さい。

 

住所と電話番号もFacebookから抜粋しておきます。

〒 552-0352

滋賀県 犬上郡多賀町大字久徳478番地

電話 : 0749-20-2359

営業時間:  11:00〜16:00

 

公式Facebookはコチラ

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事