ツールを使いこなすスキルをつけよう。スキルで多くの人にあなたを伝えることができる。

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
よしたかさんはエンジニアですか?

よしたか
僕はエンジニアではなく、ツールを知り、活用できるようにすることが役割。
ツールを使えば、あなたのサービスが多くの人に届く。
あなたのサービスは元々喜ばせるものだから、多くの人の届けることができれば僕はとても嬉しいのです。

 

ツールを活用できる技術とツールを学ぶ機会を増やしたい。

地元の人を笑顔にできるサービスはたくさんある。

そのサービスをいかに多くの人に届ける環境ができるか。

それが僕の役割なんです。

あなたのサービス × 僕のWebスキル = 多くの人が喜ぶこと

この記事を読むことで
  • ツールを活用することで何ができるかわかります。
  • ツールに投資する必要性がわかります。
  • ツールを通して、何を届けるかが明確になります。

ツールはあなたのやりたいことを加速する

ツールを使いこなすとは・・・

世の中にツールはたくさんあります。

 

例えば・・・・

あなたが多くの人に声を届けたいとき、あなたは何を使うでしょうか。

 

僕は遠足などに行く時は、拡声器を使います。

 

そうすれば一人ひとりに大きな声を一斉に届けることができます。

 

喉を壊すこともありません。

時間も短縮できます。

 

 

さぁこの拡声器というのは

ツールとして使って

損でしょうか?得でしょうか?

 

 

 

賢いあなたならわかると思います。

 

 

ツールというのは自転車でも考えることができます。

 

 

長い距離を早く移動するために自転車というツールを使います。

 

歩いても大丈夫です。

 

 

歩いても健康的ですし、ゆっくりと景色を楽しむということができます。

 

 

しかし、目的地に早く着きたい。

 

という使い方の場合ではどうでしょうか?

 

 

自転車があると・・・・

 

目的地に早く着き、目的地であなたの時間をたくさん使うことができます。

 

 

目的地で「多くの人が笑顔になれる」のであれば、

自転車を使ったほうがいいと思いませんか?

 

Webを味方にするメリットとは・・

僕のできる事は

この自転車(ツール)の使い方を教えること。

 

 

自転車に近いもの(Webツール)を紹介することが僕の仕事です。

 

 

ウェブツールは、あなたの時間を節約してくれて、

あなたのサービスをより多くの人に届けることができるものです。

 

 

しかし、自転車のように多くの人が使えているものではありません。

 

多くの人はWebを、教育の段階に入れてこなかったからです。

 

自転車は生活の上であった方が良いため、多くの人が利用していました。

 

だからこそ、多くの人が教えることができます。

 

しかし、学校に通うために使わないと、人は使わないのです。

 

つまり、使わない人が圧倒的多数になります。

 

Webツールというのは・・・・・

見たことも聞いたこともない

新しい技術になるので知らない人が多いのです。

 

自分が見たことも聞いたこともないものを教える人も少ないです。

 

 

 

Webが成長の過程に必要不可欠じゃなかったからこそ、身近に教えてくれる人がいないのです。

 

 

多くの人が知らないことは、難しく感じてしまうのも無理はありませんよね。

 

Webはできる人に学べ

 

僕が行っているサービスというのは・・・・

 

Webツールをいち早く知り、操作方法を練習して、

あなたに使いやすくして、サービスとして届けることです。

 

 

僕のこの一生懸命練習した時間(スキル)は

あなたのサービスをより早く

より多くの人に伝える助けになります。

 

あなたが何も知らない状態からわざわざ時間を掛けて

難しいことを調べる必要は全くありません。

 

 

あなたはあなたのサービスを

どんどん磨いてほしいと思います。

 

そのために時間を使ってください。

 

そして僕の力(スキル)と合わせて、

あなたサービスを早く届ける状態にしましょう。

Webは日本全国に情報を届ける最高のスキル

ウェブというのは

多くの人にサービスを届けるためには最高のツールです。

 

ソフトやアプリを使いこなして

「多くの人が楽しい」と言える時間を

少しでも多くしてしていきましょう。

 

集客に困っている・・・・

多くの人にサービスを届けたいのに・・・。

 

そう思っているなら今すぐ

Webのツールを活用して下さい。

まとめ

私と協力して喜んでくれる人を増やす。

多くの人が笑顔になる。

 

 

多くの人があなたのサービスを待ってます。

 

 

僕の想いをくみ取ってくれる人と

僕は一緒に活動していきたいと思ってます。

 

 

ぜひ僕の能力を使ってください。

 

 

そしてあなたの能力をぜひ広げさせてください。

 

あなたと多くの人を喜ばされるサービスを広められることを楽しみにしています。

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事