こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
HHKBのキーボードを買ったのですが、キーボードを押しても刻印されている文字が表示されないのですが何を設定したら良いですか?

よしたか
学んだことをアウトプットしていきます。

 

この記事を読むことで
  • Windows10でHHKBのUSキーボードを使う初期設定がわかります。

Contents

Windows11でHHKBのUSキーボードを使う初期設定を紹介

対象者

 

対象
  • HHKBのキーボードを初めて使う方向け

    です。

    初期設定の方法

     

    日本語キーボードからUSキーボードへ設定変更をします。

     

    オプションを選択

     

    レイアウトを変更を クリック。

     

     

    再起動をかけましょう。

    まとめ

     

    今回はWindows11でHHKBのUSキーボードを使う初期設定を紹介。刻印されている文字と違う表示を変更する方法についてお伝えしました。

     

    あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

    サイトをただ作るだけで満足ですか?

    あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

    良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

    正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

    私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

    しかも、これだけでは終わりません!!

    その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

    サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    おすすめの記事