【Softbank】機種代の残債を一括で払う手順。チャットの内容を公開

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

初心者
機種代の残債を一括で払うにはどうしたらいいんですか?

よしたか
Y!mobileに変更したので、チャットの内容を共有します。

 

この記事を読むことで

【Softbank】機種代の残債を一括で払う様子が分かります。

Contents

Softbank機種代の残債を一括で払う方法とチャットの手順

公式サイトでアクセスする

>>公式サイトアクセス先はこちら

ポイント

店舗でできないらしいので、自分で公式サイトにアクセスした方が良いとソフトバンク店員さんに聞きました。

チャットの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回はソフトバンク の機種代の残債を払う方法についてお伝えしました。

僕の場合はiPhoneをあと2年も使う必要性がなくなったので、フリマで売ることにしたため、残債を払っておく必要が出てきました。

格安スマホにするなら、残債を払う方法を知っておくことが必要です。

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事