コピーライティングなら古山正太さんがおすすめ!!「売れる文章」を書きたい経営者の悩みを一発解決。

こんにちは。YOSHITAKA(@YOSHITA19704216)です。

よしたか
今日は私の好きな古山さんについて会った印象を書いておきます。

今日は私の好きな古山正太さんについてご紹介します。

この記事を読むことで
  • 古山正太さんのお人柄がわかります。
  • 古山さんの公式サイトをまとめています。

Contents

コピーライター古山さんおすすめ

(コピーライター古山さんとお写真を撮らせていただきました)

お人柄

今日は初めてセミナーで

古山さんとお話ししていたのでツラツラとまとめていきます。

 

古山さん既にいろんなとこでセミナーを開かれていて

かなり有名な方なんですが

その方と普通に喋ることができました。

 

おおらかですごい話しやすいし

謙虚で素敵ない人です。

 

 

しかも、、

冗談も通じる方ですので

ほんとに気さくな方というイメージです。

 

実際にお仕事をされてビジネスの売り上げも

「すごいことになっちゃってる」という話も聞いてます。

 

そして僕が会った2019年の5月くらいには

筋トレに目覚めたようで

筋トレをガンガンしていました。

(後に筋トレの画像がやたらUpされていました。引用は古山さんのFacebook)

 

 

出身は僕と同じ北海道です。

 

北海道ですから

基本的にはゆっくり喋られる方です。

(本州の人からすると北海道の人は癒しがあると言われます。)

 

 

僕もセミナー中に古山さんと少し

Facebook Messengerでやりとりをしましたが

チャットではレスポンスも早くて、対応力バッチリです。

 

古山さんはご縁にもかなり感謝しているようで

まだ僕が売れていない頃にも

丁寧な対応をしてくれて、

分け隔てなく接してくれました。

(後に知りましたが、僕以外にも素敵な対応に感謝している人が多い

という情報をキャッチしました)

 

 

 

セミナー終わりの懇親会にも参加していましたし

いろんな方と積極的に関わっている様子を見られましたので

いろんな方との付き合いを大事にしていると感じました。

 

 

そんなことで素敵な古山さんの

公式サイトやLPなどもお伝えしますね。

 

公式サイト

【公式サイト】

https://scwa.jp/about/

【Facebook】

https://www.facebook.com/shota.furuyama.7

【セミナー情報など】

http://scopywriter.com/copykouza_11th/indexFRI.html?fbclid=IwAR3aXO1moCMuoFt_OgGLHKSlqCSFqCeGCuwkcTGdu8vVKKvjkvj1JhNePWg

 

Facebookから情報を掲載しましたが、更新されている可能性がありますので

必ず公式サイトで確認するようにお願い致します。

まとめ

ぜひ機会があれば参加してみてください。

 

 

東京・大阪などの大きい都市で

開催されているものですが

行く価値はある方のセミナー間違いないでしょう。

 

 

僕もそろそろ行っちゃいます(^^)

 

あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事