高単価アフィリエイト案件あり!アフィリエイター様募集中です。

ブロガーさんがめちゃめちゃ増えて来ましたよね。

今回はそんなブロガーさんに耳寄り情報!

報酬5000円以上多数、承認率90%以上の良質アフィリエイト案件を紹介です。

Contents

紹介動画

僕が作っている学習教材のアフィリエイト案件になります。

  • ホームページ・ブログ作成教材。「WordPress Standard LOG(ワードプレス スタンダード ログ)」
  • メルマガ配信スタンドの取説。(メルマガ発行教材) 「オートビズ LOG(ワードプレス スタンダード ログ)」
  • メルマガ配信スタンドの取説。(メルマガ発行教材) 「オレンジメール LOG(ワードプレス スタンダード ログ)」
  • オンライン会議ツールZoomの取説。(利用学習教材) 「Zoom LOG(ワードプレス スタンダード ログ)」
  • 僕のメルマガの紹介

 

僕自身がブロガーでもあるため、ブロガーさんを徹底的に優遇したアフィリエイト案件を作らせていただきました!

協力してくださるブロガーさん、アフィリエイターさんに、どんどん還元していきますので、よろしくお願いいたします!

現在、アフィリエイトは中止いたしました。

案件内容のご共有

書籍や、無料動画に比べても、圧倒的にわかりやすいのが特徴です。

なぜなら、文字だけでなく、動画コンテンツにで、体系的にまとまっており、真似するだけで大枠ができてしまうからです。

以前までは、1対1のコンサルティングを行っていましたが、多くの人がつまづいている部分がわかったので、教材化しました。

お客様の声をご覧いただければわかりますが、コンサルティングは大満足されています。

しっかりした教材内容なので成約も取りやすいでしょう。

4つの施策!

ブロガーさんを徹底的に優遇したアフィリエイトプログラムの作成にあたって、以下のような施策を打ちました。

  1. 余計なマージンを取り払い、高報酬をブロガーへ
  2. 承認率を高く
  3. 記事執筆のコツや、自己アフィリエイトOKで体験談記事を書きやすく

1. マージンを取り払って高報酬に

一般的はアフィリエイト広告を出そうとした場合にはASPと代理店を挟む形になり、途中でマージンが抜かれてブロガーさんへの還元額がどうしても低くなります。

しかし、今回は、自社でアフィリエイトシステムを構築したため、手数料やマージンが一切かかっていません。

そのため、しっかりとブロガーさんに還元できる仕組みになっています。

2. 承認率を高く

報酬率が高くても、承認率が低かったらやってられないですよね。

僕もブロガーなので気持ちはよくわかるんですが、高額成果報酬が発生したのに却下されることがあります。

入金後に成果発生、キャンセルがなければ、そのまま承認とします。

3. 自己アフィリエイトOK

初心者ブロガーさんとかだと、どんなことを書けばいいかわからない方も多いと思います。

こちらでアピールポイントなどをあらかじめ複数あげておきました。

また、一番効果的な記事になる体験談になるように、自己アフィリエイトをOKにしています。

興味があるブロガーさんはぜひ!

ブロガーさんを徹底的に優遇したアフィリエイト案件の共有でした。

ブロガーである僕が運営するASPだからこそ、しっかりと利益をパートナーさんに還元するマインドを持っています。

紹介している方のマージンを高くしているので、受講しても、受講料の回収はすぐにできます。

ホームページやブログは、多くの人が持ちたいと思っているので、購入されやすいと思いますよ!

協力してくださる方がいらっしゃいましたら、以下のボタンからASPに登録していただければマニュアルが確認できます。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

>>紹介していただける方はこちら
現在、アフィリエイトは中止いたしました。
あなたは「Web集客」に限界を感じていませんか?

サイトをただ作るだけで満足ですか?

あなたのサービスやコンテンツはとっても有益なものがたくさんあります。

良いコンテンツも埋もれてしまっては全く意味がありません。

正しい知識と実践で、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えたサイトを作りませんか?

私と歩めばWebマーケティング知識とWordPressスキルが定着し、サイト回遊率、再訪問がアップします。

しかも、これだけでは終わりません!!

その先の「攻めのメディア」と組み合わせ、あなたのサービスを広めて売上を伸ばしていきます。

サイトを育てて、長い間愛されることのできるWordPressサイトからの集客導線(ゴールデンルート)を一緒に作りませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おすすめの記事